Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーファッションウィーク日本向け公式ブログ始動!!

初めまして!!

なんとバンクーバーファッションウィークが、とうとうブログまで始めちゃいました(*^_^*)
といっても、おそらくピンとくる方は...........いないかと。。笑
ってことで、まず自己紹介から始めちゃいます!!

世界に数あるファッションウィーク、ロンドン・パリ・NY・東京。その中の一つとして、創設されたのがこのバンクーバーファッションウィークなのです、はい。

年に2回春/夏コレクション・秋/冬コレクションをここバンクーバーで行っています!!

毎年世界各地からデザイナー・メディアの方々をご招待し、若い才能に注目した、どこにもない若い力溢れるインターナショナルなショーをご提供しています。

今年の開催は来春3/18~3/23日の5日間開催されます。是非チェックしてみて下さい。


http://vanfashionweek.com/

| VFW | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨年のイベント見に行った事があります!!!
すごく面白かったので、是非また行きたいです!!

| HIROSHI | 2013/11/16 08:51 | URL |

祝!!初コメント

初コメントありがとうございます。現在もバンクーバーにお住いでしょうか?でしたら是非お越しください!!

| VFWstaff | 2013/11/16 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/1-3e1686f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

