Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁーーーードイツへいこう!!(バンクーバーだけど)

タイトルみて、ドイツの情報が見れる-って来てくれたあなた。裏切っちゃってごめんなさい(>_<)

今日は、クイーンエリザベスシアター(ダウンタウン)の前で行われている、「クリスマスマーケット」について書こっかなって思ってます。

最近まで、お恥ずかしながら、クリスマスの飾りつけとかを売ってるだけのとこだと思ってました笑

でも、実はドイツのクリスマスマーケットを復元した、まさかのエンターテイメント性溢れるイベントだったなんて。

しかも入場料はたったの$5!! 今週末でも行ってみようかな~~(*^_^*)

ドイツ人と行きたいな~~~って。笑

各ブースでは、スモーカー、ピラミッド、クリスマスピクルスなどの伝統的なものや、ミュンヘン産ビール・オーナメント・ソーセージポークナックル(豚すね肉のロースト)などが売っているらしい。。あんまり何か分からんから、、とりあえずGOOGLEってください。笑 ただ、説明だけでポークナックルなんて超ーーーおいしそうですよね。

あー腹減った。。

ビールはドイツ価格で売ってるのかな~~、バンクーバー価格だったら高いなーーー。

今日のブログひどいダラダラ感。。とりあえず現地言って、レポートでも書きますね。乞うご期待!!(誰か期待してくださいな泣)
スポンサーサイト

| EVENTS | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/10-b6ebf397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

