Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは今年もやってくる♪

クリスマスは今年もやってきますよーーーー。。

ただ、外国のクリスマスは家族デーなんですって。日本みたいにカップルデーではないそうです。。

だから、一年で一番街が静かになるのが、クリスマスの夜だそうです。日本とは全く違うなー。。

でもでもでもでも、やっぱりカップルで過ごしたいーー(*^_^*)って人も、

女どうしの夜だーー(>_<)笑男どうしの夜だーーー(+_+)泣 それぞれいるかなって。

ってことで、今日は「クリスマス特集 part1」としてクリスマスのイルミネーションが見れる場所を紹介していこーかなって思ってます。

スタンレーパーク

バンクーバーで一番大きい公園では、クリスマスにクリスマス期間は、色彩豊かなイルミネーションが、あたり一帯を包み込みます。ここにしかないのが「ミニチュア列車」。懐かしいクリスマスの音楽がかかる中、イルミネーションを電車から眺めるなんて....なんてロマンティック。大人の方も、子どもの頃のように楽しめるイベントがこれですよね。
入場料金(募金制)、ミニチュア列車は有料(大人約10ドル)

Bright Nights in Stanley Park

St Paul's Hospital

この病院は、この時期基金を募っています。この病院にいる、重い病気をもった患者さん、先天性の病気を持った子ども達、全ての人たちに「希望HOPE」を与えられるものです。あなたは誰にHOPEを与えられるんでしょうか?

LIGHTS OG HOPE

キャニオン・ライツ

あの、全ての観光地が似たような感じの(笑)、このバンクーバーで、圧倒的な人気を誇る「キャピラノサスペンションブリッジ」が、クリスマスに生まれ変わります!!
お昼に行くと、何も変哲のないながーーーーーーーーーーーーい吊り橋が、夜のライトアップで、それはそれは幻想的な景色が見れるそうですよ。あの高い入場料なら、これを見ないともったいないから、キャピラノに行きたい方は、この時期をおススメします。

Canyon Lights at Capilano Suspension

ヴァンデュッセンボタニカルガーデン

あのヴァンデュッセンボタニカルガーデンで、クリスマスのイルミネーションが見れるそう。秋に行ったときは、ただただ広大な植物園だったけど、、(葉も色づいてなく)、今回は期待が持てそうですね。全部の写真を見た中では、これが一番きれいだなーって。

Festival of Lights at VanDusen Botanical Garden


あなたは、誰とどこで?素敵なクリスマスを過ごしますか?

P.S 新情報お持ちの方、コメントにてお知らせください。

| EVENTS | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/11-e2791636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

