Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人デザイナーのご紹介

更新遅れまして、、、、ごめんなさい。

そろそろファッションに関する記事書かないと怒られるかなーってことで

バンクーバーファッションウィークを皆さんに知ってもらう一つの方法として

まずは、Upcomingショーに参加して頂く、日本人デザイナー高橋悠史さんをご紹介したいと思います。

デザイナー:高橋悠史高橋悠史 ロゴjped

ブランド名:Yuhshi Takahashi 『儚さと脆さをテーマにしたファッションブランド

白と黒を基調にした「光と影」をイメージさせるコントラストがとってもきれいなんですよね。

黒の部分に滲み出てくる『破壊・終わり』のイメージと、白により連想される『回生・復活・始まり』が

鮮明にあなたの目に残ります。(私個人の感想ですけどね)

すごくきれいなモノクロのコントラスト。必ずシルエットを綺麗に見せてくれます。

一度チェックしてみてください。

コクーンシルエットワンピース
ショートジャケット

| VFW | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/12-a1cccbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

