Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス♪

冬なのですが、人々がレインクーバーと呼ぶほど、バンクーバーの冬は雨が多いのです 

12月の初めに雪が少々降りましたが、今では雨がよく降り、雪は残っていません。



雪がなくたって、クリスマススピリットは健在です。 


家族や友達へのプレゼントを求めて、街は多くの人で溢れています。バンクーバーの街はショッピング狂乱です。人々は店から店へ引っ切り無しに回り、買い物袋が1つ2つと腕に増えていきます。

貴方の大切な人へのプレゼントはもう買いましたか? 


クリスマスプレゼントを選ぶのに迷っている?

この季節の流行色はワインレッドエメラルドグリーン= 。 

クリスマスに最適なんです
( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノ

ニットのセーターゴージャスなカクテルドレス、又はかわいいパースを選ぶのに、これらの色を使っては如何でしょうか。

貴方の家族やお友達もきっと気に入ると思いますよ。


| VFW | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/15-7277a2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

