Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thakoon -タクーン-


こんにちは♪


バンクーバーよりバンクーバーファッションウィーク日本担当スタッフがお届けしておりますこのブログですが、
本日よりShinが担当していきます。
お付き合いの方、どうぞよろしくお願いします



遅れましたが、明けましておめでとうございます。



それでは本日は早速、あるブランドをご紹介していきます。人によっては馴染みがある方ない方いらっしゃると思います。
何はともあれ百聞は一見に如かずということで、、

こちらです↓


thakoon prefall 2011 2


どうでしょうか。私個人的にはすごく好みな雰囲気です。
今日ご紹介するのはTHAKOON-タクーン-です。
ファッションデザイナーであるタクーン氏が2006年に始めたブランドです。彼は2004年のプレタポルテのコレクションで著名人から脚光を浴び、瞬く間に知名度をあげました。
日本では2012年2月より展開開始で、まだまだ2年弱ですのでこれから先が楽しみです。

この写真は2011年の秋口のものですが、まだまだ色褪せぬ魅力がありますし、ミニマリストなシルエットと言えます。
鮮やかなレッドとブラックのコントラストも特徴的です。
また細身のパンツもスタイリッシュで良い。
上品な大きめのコートは足元に黒のヒールを据えることでまた一段とクールに見えます。


そして何よりこの仕上がり具合が完璧です。圧倒的なオーラを放つこと間違いないでしょう。
そう彼の最大の魅力はこの美しい仕上がりに尽きるのです。



この写真を見ただけでも、このブランドの雰囲気をご理解していただけると思いますが、
こんなにシックなのは求めてないし、、とお考えの方もいらっしゃると思いますのでその他のスタイルをご紹介しておきます。


thakoon addition2


こちらはThakoon Addition-タクーンアディション-という兄弟ブランドです。
斬新なプリントではありますが、これなんかだとカジュアルで気軽に着用できそうです。

是非あなたも一度試してみてはいかがでしょうか。


VFW(バンクーバーファッションウィーク)で活躍する若手デザイナーからもいつの日か彼のような存在が出てくることでしょう。我々はその後押し、有能なデザイナーを探し出すことに常日頃から勤しんでおります。






本日のファッションワード:
オフホワイト(off-white)…純白ではなく、白に少し色味を感じる色のこと。


img60460748.jpg




| FASHION | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/16-57d46295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

