Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーファッションウィークとは??

こんにちは!!
スタッフのTaKです(^^)
さて、せっかくブログを始めたので、今日はもうちょっと詳しくバンクーバーファッションウィークを紹介しようかと思います!!

多くの皆さんに知ってもらいたいのでまずは簡単に前回のおさらいから!!笑

・年に2回春/夏コレクション・秋/冬コレクションをここバンクーバーで行っています!!
・毎年世界各地からデザイナー・メディアの方々をご招待し、若い才能に注目した、どこにもない若い力溢れるインターナショナルなショーをご提供!!
・次回の開催は来春3/18~3/23日の5日間で開催!!

こんな感じだったと思います。
では、今回はもう少し詳しくww

バンクーバーファッションウィークは世界各国の若手デザイナーにとっては、将来活躍する為の場を提供している、いわゆる登竜門的な位置づけのイベントに成っています!!
そんな若手デザイナーの支援を、ここバンクーバーでしながらもう今年で12年目になっています!!
毎回のイベントに世界中から約2万人もの方々に来場頂いているのも大きな特徴と言えるかと。。。
(1年目とかはお客さん10人とかそんなもんだったのかな〜〜なんて思います!)

そんな、バンクーバーファッションウィークですが、私個人的な楽しみ方を教えます!!
やっぱり、若手デザイナーさんが参加するって事で、醍醐味としては、
「将来有名になるデザイナーさんを自分の目で見極める!!」
やっぱこれが醍醐味なんじゃないでしょうか?

その人が有名になったら、
「俺、彼/彼女が有名になる前から知ってて、絶対有名になると思ってたんだよな〜」なんて事が言えて、ちょっとした自慢になるかも知れないですね(^^)

是非一度、将来羽ばたく若手さんのファッションを見にきてみては如何でしょうか?

http://vanfashionweek.com





スポンサーサイト

| VFW | 05:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バンクーバーに住んでいる者です。「自分の目でファッションを見極める」なんてカッコいいですよね。新人デザイナーに将来への舞台を用意するっていうのも、他と違って新鮮だし。是非見に行きたくなりました!!

| Shota-ro | 2013/11/19 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/2-a37b6c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

