Fashion Week 2014秋冬(3月18-24日開催)

バンクーバーファッションウィーク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【要チェック】今冬、旅行でバンクーバーまたはカナダにお越しの方

みなさん、おはようございます
こちらバンクーバーは、みんなの大嫌いな月曜日です

最近友達がFACEBOOKなんかで旅の写真をアップしていて、ますます旅への欲が増えてきたわけなんですが....
日本からのツアーって以上に高くないですか??
例えば、、某会社だと5日間のツアーで25万~40万だって....見たとき笑いました。。はは
イエローナイフ ツアー 格安」で調べても、20万近くはかかってる....笑

別にツアーがダメって言ってるわけではないですよ!!(そこは強調)
ただ、各自でバンクーバーと日本間の往復チケット買って、現地バンクーバーのツアーに参加した方が、かなりお得だし、自由がきくなーと思っただけなんです。
※だって、せっかくバンクーバー通るのに、観光しないなんてもったいないから。

バンクーバーのHISではイエローナイフ2泊3日のツアーだと約4万円、2泊3日で約6万円なんですよね。(現地のツアーが良いって方は、コメント下さったら、調べてアップします。もっと安いかと)

じゃ、じぶんでやった方が、安いじゃんってね

自論ですが、自分で調べたり、考えたりした方が、旅は楽しい!!
現地のツアーに参加すれば、各国の人たちとの交流も図れたりと、、いい事づくしなような気が。(ただ大変ちゃ大変ですけどね)

どちらを選ぶかは、自分がどういう旅をしたいかで、決めてくださいねーー。
このブログが皆さんの少しの参考材料になれば、嬉しいです。(>_<)

P.S 希望があれば、もちろんその他の旅行先、例えばロッキーマウンテン・ウィスラーなどなどもアップしますし、細かく書いていきますよ(>_<)

| TOURISM | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanfashionweek.blog.fc2.com/tb.php/9-4d1b008d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

